Friday, August 30, 2013

[Novel] 俺ミーツリトルデビル! 第01-03巻

Related Title
俺ミーツリトルデビル! rar
俺ミーツリトルデビル! zip
俺ミーツリトルデビル! dl
俺ミーツリトルデビル! raw
俺ミーツリトルデビル! torrent
俺ミーツリトルデビル! 1卷
芽亜のもとに、母である夕星宛ての手紙が届く。魔力の残るその手紙に誘われ、芽亜たちは海水浴がてら海を訪れることに。もちろん巧馬の脳内は女子の水着妄想でいっぱいだが、そこで彼らを待ち受けていたのは、エルハームと名乗るフェニックスだった―。フェニックスの血を狙う祓魔師との戦いの最中、エルハームは人間の少女の姿になってしまう。同時に過去の記憶も失ったらしい彼女を、芽亜と巧馬は寮へと連れて帰る。そして迎えた夏休み。なぜだか巧馬の実家で、3人の同居生活が始まってしまい!?半熟悪魔×妄想少年で贈る、甘美系学園ラブコメ第3弾。

No comments:

Post a Comment