Thursday, August 29, 2013

[Novel] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第01-06.5巻

 [裕時悠示] 特典小說 BD VOL.03&05&07「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる -1」
Ore_Shuraba_BD_v03.rar – 11.3 MB
Ore_Shuraba_BD_v05.rar – 8.5 MB
Ore_Shuraba_BD_v07.rar – 10.4 MB
Related Title
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる rar
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる zip
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる dl
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる raw
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる torrent
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特典小說 BD
夏川真涼は、隣の席になった季堂鋭太を見て、すぐにピンと来た。「ホモだわ、この男」春咲千和は、前から気になっていたことを、なにげない風を装って、幼なじみの鋭太に聞いてみた。「夏川真涼ってコいるでしょ?」季堂鋭太は、元カノができる前、「自演乙」が結成された初夏に、“かわいい妹”と出会う。「やっと会えました、美晴のおにいちゃん」『GA文庫マガジン』に連載されていた「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」を完全収録!さらに書き下ろし短編はカオルの秘密が明らかに!?裕時悠示×るろおが贈る甘修羅コメディ。

No comments:

Post a Comment