Friday, August 30, 2013

[Novel] ぼくのうた

Related Title
ぼくのうた rar
ぼくのうた zip
ぼくのうた dl
ぼくのうた raw
ぼくのうた torrent
ぼくのうた 小説
蘇った名もなき魔王の軍勢により、滅亡の危機に瀕するマルー王国。かつて魔王を倒したという神剣デアンハークを手にできるのは、十八歳以下の若者だけだった。かくして国中の若者が集められ、魔王討伐のための「王国献身隊」が結成される。苦難に満ちた旅に挑む少年少女たちの運命は―!?鬼才・十文字青が渾身の力で描き上げる、ファンタジーの神髄。

No comments:

Post a Comment